今週は・・

すごいおもしろいなぁソルティレイディオ。
斉藤桃子は元ヤンきーて気がしてくるな。ますみんの話し方は。
モテ期にはいったももちゃんは誰に告白されたんだろ。普通に普通の人なのか?
なんて思ってしまった。オタクとかだったら断るのかもなぁなんて。違うか。
爆弾発言が続いていくこのラジオはゲストが続いていって欲しいなぁ。
やっぱり大原さやかの出番が期待されてるなぁ・・・。
ポポラジ以来の大原vs浅野の対決が期待されてる。できれば前回のゲストの桑谷夏子みたく
ノーガードで暴露しあって欲しいな。ますみんは暴露声優だよ。
じわじわきてるのかもなぁ。人気とか
でもブログはプロフィールの所にアビちゃんがいるのでアビちゃん説が出てくるんだと
思うな。狙ってるのかいないのかはしらんけど・・・。
 
岩田光央はどんどんどんどん下ネタに走ってくな。
福井裕佳梨は毎回毎回社長社長叫んでるわけですよ。かわいいなぁ。
祖ちんとかわかめ酒とかメンスとかいろいろ言いたい方だいじゃねぇかーと
でも隠語より攻められるのが好きなM光央さんはなんか地味に地味に攻められようとしてる。
奥さんいんのにすごいな。でも奥さんもすごいらしい良いのか。
ネットラジオって何処までOKなのかわかんなくなってくるな。ソルティといい。
 
箱の中身は何だろな?ゲームはおもしろいな。
ますみんよりうまい桃ちゃんはおもしろいな。
「細くてー、長くて堅くてー、フサフサしてる」
って思いっきり狙ってるのがなんとも。
なんかますみんはレッテル張り声優らしいけど桃ちゃんは弟子なので
もっともっと自分ネタで頑張って欲しいな。
すごらじにゲストで出た頃が懐かしいな。あの時はなんか新人のかわいい系の声の
ほわほわした子かと思ったけど、ますみんの所為でメッキが剥がれたのか?
他のラジオで聞いた事無いからなぁ。斉藤桃子が出てるので。