このねがい届け

ねがいのどうくつなげぇーーーーーーーーーー!
あとすごいめんどくさいです。なんかポケモンの初期の強さが半端じゃないな。
マダツボミ強すぎじゃないか?つるのむちなんてギガドレイン級の破壊力だよ。
ストーリーも糞詰まり的になってきたし絶対攻略しないといけないんだけど
どうしようかな。レベル上がるの早い虫タイプとか草タイプが良いんだろうか?
 
仮面ライダー響鬼
慙鬼さんケツ丸出しきたよ。なんか冬なのに大変だ。
キリヤがとうとう人を攻撃するという犯罪行為にまで手を出しました。
なんかアスムが清めの音でやさしい心を取り戻させるオチとかかなぁ・・・?
あとザンキさんの死亡フラグシャイニングガンダムとゴットガンダムの様に
力を引き継いで終わりみたいな感じだろうか?
なんかここら辺からまわりの鬼はどおしてるのとか、そういった描写がまったくないけど
こういう乱戦の時だからこそ今まで戦ってきた仲間と協力すんじゃないの?
今までの鬼で日本全部守ってたわけじゃないし同じ範囲なら助け合う描写入れろよ!
そして裁鬼に良い所・見せ場を作ってくれよ。まじこれじゃヘタレのままだ。
 
エウレカ録画するのに失敗した。午後ってなんだよ。
 
いやーテレビ局は憎いね。放送するならするって言えば良いのになんなんだ。
見れなかったじゃないかケロロ軍曹
しかも早いし早朝?夜明け前?フザケンナ!!
時間遅らせてさいほうそうしろうぃー!
 
なんかポケモンやりながらまったりプラネテス見てた。
ノノの回とってないでやんの。ノノー!こおろぎさとみがなんかにわかロリやってるってのに…
漫画よりアニメのほうが可愛いってのは良いな。小砂みたいだ。
ギガルトが初登場の回は良いな。何度見ても若本規夫です本当にありがとうございました。
渋すぎるね。「がぁんなんだぁよ」とかなんか声に重みがあるなぁー
あと子安も良い味でてるよ武人
主役の回がなんどみても泣けるな。ハチマキが自力で上がってやるーってとこで
かなりこみ上げてくるよ。
やっぱり感情の演技力が萌え系とは格段違うんだなぁってのはわかるなぁ。
まぁ萌え系で笑い・泣き・照れ・デレがあればだいたい成り立つけど
演技としては人間の負の部分とかの演技がやっぱり惹かれるなぁ・・・
恐怖・恍惚・戦慄・死・恨み・脅迫・嘆き・殺意・・・
いろいろあるけど外画の吹き替えとかは本当にそういうのがわかる。
来週は朴ロ美が出演してるザ・コアが放送されるけど女性役か男性役かはどうだろ?
まぁ女性役だろうけどなぁ・・・。
アニメじゃ断然というよりは全部男の子役ですけど外画なら女性役でもきてるよなぁ。
松本梨香みたいな甲高い声に近いから外国の映画の吹き替えって感じがする。
アニメで女性役とかでも低い声出してるからあの普段の割と実は高めな声で女性役
とかギャルゲ的なヒロイン候補的な位置での登場を期待してみたいなぁ。
 
今週のアニスパでもそうだったけどというかコレ限定?
なんかすごい可愛い感じが出てた。鷲崎がデロデロになってるのがなんとも印象的。
でも普段の凄んだ声と弱った時の声のギャップがなんかアレなんだよね。
BL?みたいなさぁそれでさぁあってるのかもね。
でもアレをギャルゲでやっても良いと思うんだけどどうなのかな。
森久保・朴のポケ声ナイトでの女性っぽいところと男性っぽいところがいろいろあるけど
俺は中でも気の強い弱いでのギャップでさらに声まで弱弱しくなる感じ?
なんかいわゆる妄想で当てはめたら無理矢理でも流されるツンデレとはまた違うなんつうのか
強そうに見せてる小犬?
「弱い奴ほど、良くほえる」みたいにこう普段はうるさいけど追いこまれると
キューンキューンってこまってそわそわして助けてオーラ全開みたいな感じ。
そいう役やってくん無いかなぁ・・・。まぁ好みは人それぞれだし
悪いけども朴さんの普段の声は多少は好き嫌いあるかもねな声だと思った。
大好きだけど。
普段はすごいなんか女性って感じがするのにやる役は男性が多いって
店長候補生の面々みたいだなぁって翌々思う。多少BL意識か。
皆川純子と斉賀みつきと誰だったか・・・。
でも二人とも女性の役もやってるかなぁ。でも声低くしてるかな斉賀みつきは。
皆川純子は普段の高い声を鼻にかけたかんじで委員長こと雪広あやかやってるけど。
罵声系って言うか罵倒して欲しい声ではある。
  
寝るのが多くてラジオ聞けてないけどアシタヘ聞きたかったなぁ・・・。
寒いとすごい眠くなるのは体温維持のためかな?
ゲームも単調かしそうだしそろそろ売ろうかなぁ・・・。
まだ買い取り高いし。
DVD買おうか検討中だ。ぱにぽにだっしゅ!
欲しいけどなぁ。なんかクラナドとか今冬中とかってもっとはよ発表せいよ!
買いたいなぁクラナド。でもディスガイア2出るんだよなぁ・・・。
田村ゆかりがヒロインかぁ・・・でもクラナドも出てるよなぁ。
ちくしょー。なんかぱにぽに買いそうだ。