部長

そういえば櫻井孝宏植田佳奈のコンビはこむちゃだなぁと思った。
ぱにぽに見ながら。桃瀬兄妹。
この回はなんとなくくるみが可愛いと思った。地味に。
 
特に語る事も無く普通に伊集院光深夜の馬鹿力聞いてた
ハレンチ学園は校則厳しすぎるよ、本当に。
AVみたわけじゃないんですよ!校長と。確かに突っ込まずにいられないな。
生徒を理解しなければいけないと。
落語のコーナーすごい押せ押せだったけど、どっちも無理矢理なダジャレ落ちで頑張ってた。
来週は伊集院のリハビリ落語本番らしいのでハガキ職人のネタの見せ所だなぁ。
やっぱりダジャレオチとかはやってもらいたい。
 
ぱにらじだっしゅ!
は先週スタートしたんだけど氷川へきるは声が割と高めでしかもメソウサ似と・・・
ベッキーというか斉藤千和はドがつく程のSなので苛められてる感じがしてた。
なんか斉藤千和よりも女性みたいだった。
ぱにぽには終わっちゃったけどラジオは続いていくので折笠富美子とか雪野五月とか
1−Cメンバーをゲストで呼びつつワイワイガンガンやってってほしい。
ヘッキーはぱにらじには来たけどあっちには・・・
まぁわかんないッスけどね。