国会中継1214

なんか姉歯建築士関連の事件は長いなぁ…とオタ系の話がないから書く。
 
なんつーか姉歯はいわゆる救世主的な存在だと始めから思ってたんだけど
正直家庭があるのに路頭に迷うよな事はさせられないのですよ。
まぁ欠陥住宅発注した事は悪いけども問題はそこではないと。
建築業界全体が欠陥構造でありかつそれを認可している国にも問題があるということが
この事についての大きな問題なのであって正直姉歯は被害者だと思う。
どうしようもないじゃん。仕事無くなるって脅されて脅迫されてんだよ。
転職するってのも厳しい時代だしなにより子供も病気がちな奥さんも養わなければいけないのに
それを私は正しい事しか出来ないから仕事が無くなってもいいなんていえんでしょ。
それになにより姉歯がダメならきっと違う建築士がそうなっていたって事で
今回は姉歯建築士が出てきたって事だと思う。
  
何処の会社も認めないんでもうたらい回しだな。切が無いな。
社長が知らなくても社員がやってたらそれは会社の責任でもあり社長の責任でもあると。
ジタバタするなよ。と。
正直二転三転の社長さんは見苦しくて仕方ないな。
死んだら公開とか地震が起きてから公表しろとか人間じゃねぇな。金の亡者だよ。
奥さんも知ったこっちゃねぇじゃないとも思うけども最近はマスコミも出過ぎだ。自重しろ。
  
マスコミが鼻に付く様になってきた師走。
幼女殺害事件がシンロニシティッッッ!!的に発生してきてる昨今犯人は捕まったり
捕まらなかったりとしてるのだけど正直マスコミは邪魔しかしてないな。とくに朝日。
カルロスの時はバカとしか言い様が無い顛末で恥じろと言いたい。
インタビューするならインタビューするでマークつけとくとかしろよと。
逃げられたのは明らかに過剰インタビューが原因だと。
もうじき雪の降る冬に突入するわけだが非常に不味いな。
証拠とかいろいろと状況が把握しずらくなってくるしなにより捜査の難航。
とっとと推理して犯人を割り出していただきたいが竹やぶの犯行はかなり近場かなと思ってる。
マスコミが騒ぎ立てるので逆に安心みたいな。人が逃げるならすぐにわかるが
人ごみの中ならわからない。これぞ正に木を隠すのは森の中、という事か。
ごちゃごちゃいすぎて邪魔なんだよ。それにいろいろ引っ掛けたり勝手に歩き回ったりで
大事な証拠が消えたらどうすんだよ。
くだらねえ事しか吐かない評論家や元〜はいらねーのよ。 
  
ロリコンだからオタクだとかオタクは犯罪者予備軍だとか舐めてんのか?と
オタクと一般人がいて一般人が人殺しだったらどうすんのかと
そもそも見た目でわからないとどうすんのよ。
それに犯罪起こす奴はオタクじゃねぇし。エセオタクだよ。
現実への対価としてオタクグッズ関連に手を出してる奴は一般人だ。
キャラクターが好き。ストーリーが好き。なにより漫画やアニメが大好きだと。
そういう奴は現実なんて普通に過ごすよ。リアルで幼女趣味や陵辱スキーはオタクじゃなくて
変態でしょ。詳しいからなんだと。どの分野にも詳しい奴っているでしょ。
芸能人だってオタクはいますよ。それは差別化でしょ。
普通のオタクはキモイで芸能人が俳優がアニメが好きだって言っても何にも思わない。
なんじゃそりゃ?!
マスコミが勝手に盛り上げて電車男だとか萌えだとかニートだとか
そんなの勝手な想像と刷り込みだろ。情報操作だよ。ありのままでいたって
勝手に編集して適当なナレーション入れて面白がってバカにしてそれで面白いからやり続ける?
腐ってんじゃねぇの?視聴率低迷だとかそんなのしらねぇけど下らない番組ばっかり作ってる
製作が問題なんだろ。ネタにしてんじゃねってのな。
過去の番組の何番煎じかしらんけどそんなんで視聴率取れるわけねぇだろ。
とまぁ内容が無い話しても仕方ないか・・・。
マスコミは顔の見えない悪だからな。法律も憲法も。