生卵

ポケモンをまったりプレイ中だったり・・・。
なんつーかダンジョンすごいでかかったり長かったりと
あと伝説のポケモンでかすぎる。
カイオーガ仲間になったけどでか過ぎて連れてあるけねぇ…。
伝説コンビとかできるんだろうか。
ミュウツーとかミュウとかセレビィとか欲しいけどまだまだ先は長そうだ。
ワナのあるダンジョンとか厳しいな。
ゴーストポケモンとかで良い奴いないかな。
進化はクリア後にってことだけどデメリットとして顔ウィンドが立たないってのは
結構さびしいな。ラティアスラティオスのイベントは虚しい。
どんどんやってきたいけど敵強くないか?
技とか工夫次第で何とかなるもんなのかな?でも融通あんまり利かないな。戦略。
  
ラジオ聞きまくってたり。
アニスパは全体的にテンション上がってると。
高橋曜子であってのか判らんけどすごいなんか気さくな方みたいだった。
歌がなんか壮大と言うか堅い感じなだけに大物みたいな感じだと思ったけど
良い感じでますみんもたけちゃんもトークできてたので良かった。
桑島法子ことほぅちゃんはなんかますみんとの仲は微妙な感じで
鷲崎は嫌われてる?ずっと見られなかったという悲しい時間だったなぁ。
ほぅちゃんはツンデレだと言うことがますみんによって発覚したが本人は否定してる。
鷲崎にはツンツンだったのでよくわからんけどそうなんだろうか。
ますみんの「気持ち悪い」発言はまぁ声優だし思う所があるんだろう。
なんか実体験なんじゃない?
声優だから付き合ったとか声優で仕事無かった時にそういうので振られたとか
付き合った人にキャラクタープレイしてといわれたとか・・・・。
わからけどますみんは敵を作るしぶっちゃけ過ぎだなぁ…。そこが売りだけど。
 
諏訪部順一インアシタヘはすごいな。
中華マンコーナーは良いかんじで修正され皆川・広橋両名のファンに使われることに。
みたいな感じで諏訪部も良くわかった。
しかもゲスト回でパイペニストとかパイペンとかやらせたな…。
しかも接待ゴルフみたいだったし、俳協アップル同士の皆川さんなのに
全然宣伝がなかったなぁ・・・。諏訪部無念だ。
諏訪部は広橋涼が苦手なんだろうか。ちょっと天然なので時々とんでもない事言うけど
諏訪部はフォローより唖然とするタイプなので皆川純子フォローありでなんとか
成立みたいな。すこしはまとも発言してくれ涼ちゃんは…。
  
堀江由衣天使の卵内で生放送するよってことで
堀江由衣の天使の生卵を放送。久しぶりだなぁ二時台から放送は。
あの枠は使えばアニソンとか流れるんだけど吉川麹がなんかしてたんで
ちくしょーだな。
生放送でなんかちょっとだけグダっとしてたけど1時間丸々ほっちゃんボイスだったので
良かった。
生歌とか良かったなぁ。生着替えは無かったけどイロイロやって欲しかった。
どうせなら朝まででも付き合ったけどほっちゃんには厳しいかな。
諏訪部順一とか置鮎龍太郎とかはテニスの王子様で朝までとかやってたけど
あれはあれでグダっとしてたな。桃井はるこのは良かったけど。
諏訪部途中から疲れてる感でてたもんな。やっぱり朝まではきついんだろうな。
でも文化放送は日曜日聞いてるともう終わりかぁって感じがするのであの枠はどんどん使って
貰いたいなぁ。新人声優のラジオとか裏アニスパとかいろいろさぁ。
選挙の時はアサマデストライクな感じでアシタヘやってたけど。
文化放送頑張ってくれ・・・。
 
仮面ライダー響鬼
キリヤの存在が滑稽で面白いな。逆切れでこの後どうすんのかな?
トドロキ戦線離脱でザンキさんが死亡フラグ立ちまくりでの変身。
なんか最終回までもう少しなのにアスムまだ変身してないしトドロキはリハビリ始まってねぇ
しなんか時間の流れが速くなってきそう。
今週の見所はあれだなヒビキのワープだな。現場までドンだけ近場だよ。
次のシーンでもう登場って焦って急いでいったらそこではザンキが変身して
戦ってたとかでも良いんじゃねぇの?
なんかヒビキってそいう所も考えてやってたのになんかなぁ・・・
なんかなぁ… 脚本の方は。