いやー

なんかずるずると書いてなかったのね。
てな感じで書いていこう。
  
伊集院の深夜のバカ力ので田村ゆかりの名を聞く事になるとは思わなかったなぁ・・・
替え歌のコーナーで突然出てきたからビックリした。
ボイスアクターか!ってツッコミは判らなくは無いけどまぁずっとあんな感じだし
今はもう普通に聞いてますよ。とでも確かに声優かってくらいまったりというか
ハキハキするってかんじがしない。なんか仕事の内容じゃなくて仕事に行くまでの
出来事とか愚痴っぽいのとか嘆き?みたいなことを良く言ってる。けどそれが面白いから
聞きたい人は聞けってことだと。
ぴたぴたエンジェルとかブロッコリーの奴とかずっと聞いてるからもう慣れっこだ。
なんか声優としてのラジオってより女の子が普段どんな事言ってるのかみたいな
放送みたいな。まぁそんなの全然知らんけどね。女の子なんて。
  
バキの番外編のスカーフェイス読んだ。立ち読みでだけど。
花山薫は本編でも伝説的な強さを誇ってるけどこうやって主人公なれるのは良いな。
すげぇなんか男道だ。でも監獄の檻壊したりとか面白すぎる。
  
fateのアニメ先行プロモーションみたいなのを見て来た。
川澄綾子のセイバーはまぁ普通に良いと思う。なんか叫び声とか気になるけど。
諏訪部順一がアーチャーでドンだけ渋いんだと思ってたけどなんかやっぱり渋めだ。
もうちょっと地声に近い感じが良かったかも。
植田佳奈の凛は微妙に出番が少なかったのでなんとも言えないなぁ。
気になったのが杉山紀章のシロウ。なんか声張ってるから強気なイメージが沸いてくるけど
なんかイメージが違うなぁ。こう弱強みたいなこうなよってるけど強げな感じみたいな
矛盾してる事言ってるけどそんな声が良かったかなぁ・・・
全体としてはアニメでしか出来ない感じにぐいぐい動いてます。
アングルとかやっぱり大事だなぁと演出とかも。
煙から突き出るバーサーカーとかマスターかって聞いたときの正面アングルとか
良いなぁと思う。
イリヤセリフ無しなのが残念だった。
お茶の間シーンにも出してくれればと思ったけどそれもまたネタバレか?でもないだろうが
なんといっても伊藤美紀が判らなかった。演技派と言うか麻先輩のもうちょっと上の
上の声と言うかそんな系統ボイス。普通に聞いてたら全然わからんわ。
桜は・・・ まぁエロくない桜なんて微塵も気にせずスルーですよ。
このレベルで毎回ってのは難しいだろうけどでもなんか良いんじゃない。同じ轍は踏まないかも
シレン

不思議なダンジョンイッツアポケモンですよ
DSないんで赤の救助隊ですけど購入!
なんか懐かしい。でもどっか新しくもある。
フェイの問題っぽいのもあるし長居すると飛ばされたりとか
すっかり忘れてたわ。アレな。アイテムと金無くなったし・・・。
レベルが上がっても進化しないんだけどイベントかなぁ・・・もしくは進化したのを仲間?
でもリザードンとかいるから進化することはしそうだけど。
あとはまぁぽこぽこやりますかな。