なんかなぁ

本屋が大した事無くてガックリデース。
本屋やる気あんのか?ってぐらい品揃え悪いよ。
あとボーっと回ってて思ったのはネコソギラジカル全部まとめてよみてぇ・・・ってこと
ファウスト厚すぎるし。ボンボンか。コロコロか。ガンガンかってなもんだ。
ホビージャパンをまったり読んでる。なんか武者ガンダムが先祖帰りと言うか
昔のガンダムの型そのままもってきてないかい?まぁリメイクかもしれんけどなぁ・・・
アドバンスなんちゃらZのヘイズルがプラモデルになってるらしいってので
おもちゃ屋にいってみるもヘイズルのなんか二番機らしきものしかない…。
まぁホビージャパンはずっと読んでたいなぁ。フィギュアの所とかジムとか。
昔のをカトキ氏がFIXしてリファイーンしてるのでフォルムがスッキリでなんか新しい。
どんどんリファイーンしてってほしいであります。でも最近ケロロに露骨なガンダムネタ
そんなにないなぁ。ホビー誌の連載も終わったし。ケロロ総合パロディになったのか?
まぁちょいちょいアニメでもパロってるし不足してるわけでもないけども描写が無いと
ガンプラ大好きってのを忘れがちなるな。普通に読んでしまう。
  
仮面ライダー響鬼
   
なんだこりゃと言いたいね。正直アイツを出した必要性はないんじゃないか。
邪魔と言うか普通に戦って頑張ってる青春モノ仮面ライダーだったのになんかドロドロしすぎ。
ザンキさんが復活するのは嬉しいけどなんか死亡フラグ気味なので心配。
なんかマジレンジャーの方が面白かった。その一言に尽きるかもぁー。
     
めちゃくちゃポケモンやりてー
風来のシレンアドバンスなりDSなりで出してくんないかなぁ・・・出来れば
PS2かPSPで。でもポケモンでも満足できるなぁ・・・。
でも店長とか警察とかあるんかなぁ。
昔は良く泥棒してどうやって逃げるかとか倒すかとか考えたもんだ。
風魔の盾+99とか装備して警察とか殺しまくってなんとか町から逃げ出したなぁ
火迅風魔剣だったかなんだったかもかっこよかったなぁ・・・。
アイテムふっとばす奴に飛ばされたり取られたりしたことあるけど…。
ポケモンでアレはどんな感じだろうなぁ。4000だし欲しいなぁ。