悪魔降臨

僕の中に悪魔が入ってきたのは判ったから殺したのはお前なのだな。と
というかペルー人が使ってる言葉に訳した狼少年読ませてやれ。トンでもねー野郎だ。
普段から虚言癖ある奴は何言ったってしんじらんねーっての。
なんとか症候群とかじゃねーのか。もうどこぞの社長共々取っちめておやりなさい。
 
ホントに話題がねぇなぁ・・・と。紅白歌合戦なんて視聴者に媚び過ぎなメンツで萎える。
ウェンツとかの奴とかグループ魂とか正直人気便乗じゃん。
今までの売れてるから出るみたいな風潮はもう無くなったのか。
まぁ紅白なんてどうでも良いですけどね。日テレも微妙だなぁ。
正直ボビーと曙に持ってかれるんじゃないのかなぁ・・・。空中曙チョップみてーなー
  
流行語大賞も何基準なんだか良くわからんなぁ・・・というか何とか賞とかつく賞みんな
良くわかんないや。
小泉劇場なんて何処で流行ったんだよ、おい。
日常会話で出てこないし、クールビズの方がまだわかるわ。
萌え〜とかも正直どうでも良いし。なんだよ、晒しもんみたいな空気。
HGのためにごつい男達用意した方が数倍ましだぜ。
 
何もねぇ何もねぇってのはいいわけに過ぎないんですよ。俺はねぇ。
NHKにようこそ!4巻
この現実逃避スパイラルは何処まで続いていくのでしょうか?
山崎はマジGJ!と言わんばかりのフラグクラッシャーだ。
彼女がツンデレで良い展開だったのに予定通りぶち壊すとは。山崎はどこかの住人か?
すごいクオリティだな。
でも全体としては展開がたるんでると言うか発狂した佐藤が現状に開眼したかと思ったら
岬ちゃんの嘘です発言で元のヘタレな感じにもどるし。しかもアルツハイマーの子死んでるし。
救いが無い状態でどうすんだよ。話暗くなってきてるし。というか
エロゲー結局出さないのかよ。なんか完成しかかってたのに・・・。
というか佐藤も山崎もぜんぜん引き篭もりじゃねぇし。どんどんアクティブにアウトドアーだし
ひきこもってるのは岬ちゃんだけだよ。
岬の学校行ってない所の詳細とか、山崎は結局実家に行くのか行かないのかとか
佐藤は借金まみれの現状をどう打破していくのかとか・・・。
佐藤は頼み込んだけどね。親に。でもなんか余波とかはあるんじゃないのかなぁ。
なんかこう死ぬとか頑張るとかテンションの起伏が激しい巻だったなぁ。

美味しんぼ マグロ食いてーよ
マグロがドンだけ美味いのかを語りまくる話。
なんかすごいマグロくいてー ほっぺたが真っ赤になるまで食いたいよ。
それにしてもこの新聞社は飯の事しかないのかってくらい会合で飯食ってるなぁ。
ハバネロとか最近のものも絡んでるのね。落語人気とか。
次回予告みたいなのでなんか終結間近みたいな感じにみえる。
まぁ長いっすからねぇ・・・ アニメとか今見てもなんか懐かしいし。
若本規夫まだ演技が若いよ。若本。
この頃のベテランったら大塚周夫とかかなぁ・・・
OPとED綺麗に切ってるからキャストわかんねぇや。耳でもわかるけど
男衆には詳しくないしなぁ・・・。
クッキングパパは割と最近の声優も出てるからわかるけどな。玄田哲章とか。
なんかこういうのみてると料理したくなるけどそんな材料とかそろえらん無いし
でもやってみたいなぁ。