はてな変更

いきなりトップかわってるのかい。メールとかで連絡来てるのかもなぁ。

おねがいツインズ
アニメみてーと思ってたけど見れなかった作品。
出るのに時間かかったのは修正とかなんとか
だれがどーでこうだとか全然ネタバレみてなかったけど
ピンクが従兄妹でみどりが兄弟ってことなのね。そりゃまぁねぇ・・
まったりしておねティをしってるとわかるキャラとかもちょびっとでてて
おもしろいっちゃおもしろいかも。苺がまたパンチラしてるのもネタだなー。
ツインズになったら苺が暗黒生徒会長になってるのでなんか意外。
アニメはもっと別の恋とかもあるけど一冊に纏めるには無理か・・・。

極上生徒会
アニメみてないけど漫画は買う。
キャスト判ればまだ想像できるけど調べとこうかなぁ
まったりとした絵柄で大きな波は無いけどアベレージヒッターって所だろう。
安定した作品だなぁーと。微妙なサービスシーンとボケで頑張る。

いやー世の中どこで胡散臭い奴がいるか判りませんなぁ
某大手レンタルショップの中古買取価格はぼったりくりというか詐欺罪同然ですわ。
半額以下のみそくそに買い取られる本が虚しいわ。
今月に出てる本が4冊くらいあっても600いくらに収められるとは
記録に無いのかそう買い取っているのか・・・。誇大広告だな。
何処よりも高く買い取れるってか。ふざけろってのなぁ
俺が見積もって最低1000はいくは軽く。本の状態なんていたって普通だわ
人気の作品だわ。胸糞悪いと言うか無知な人間がこうマニュアルでそういう
職業についてるってのはなんだかイラツクと言うか仕組みがなってないと言うか
まぁ終わってるのはそこだけじゃないか。面倒臭い手続きする所もあるし。
資本があったら俺が経営したいわ。