北斗百烈拳

アニメ版魔法先生ネギまの売りは?といわれれば歌とエンディングとしか・・・
DVD一巻をレンタルして見た。
OP・来ました噂のオリジナル笑顔で駆け抜けろがっ・・・
エヴァンジェリンとか茶々丸とかもはや別人だ。茶々丸すごい人間だし、
他にも夕映がやたら笑顔だったりザジがニコニコしてたりとツッコミどころ満載なOPで。
1話目から訳のわからんオリジナルテイストまじないがでたり要所要所で展開が違ったりと
まぁ悪い所だけではないけども全体でみれば悪いですと思うです。
エンディングは好きなんだけど、曲も雰囲気も。
でもカップリングがというか組み合わせが変だなぁ・・・と
嫌ある意味あってるけどこうベストで言った違うなぁ・・・ってのがあったりする。
あと次回予告が他のアニメより無難と言うかもっとはっちゃけてもいいかなぁと
まぁ能登かわいいよ能登と言っとこう。のどかの男性恐怖症がやたら表現されてると言うか
全開と言うか妙に面倒臭いと言うかそんな印象。
細かいところで漫画読んでないと判らんのとか持ってきてるけどならもっと早く進めろって
思うけどもどうなんだろう。手の込んだアニメだけのクオリティとか期待したかった。

北斗の拳おもしろいなぁ
ひでぶ・あべしと叫びやられる暴漢ども。なんとも言えない感じが出てる。
北斗百烈拳とか必殺懺悔拳とか個性的な感じで神谷明が叫んでる。
あたたたたたたたたたたたおわたぁぁぁあぁぁ!!と。
北斗百方拳ッ!とか。
昔のアニメだけど面白いなぁ・・・。勧善懲悪ってのかな。
所々おかしい所もあるけども。続きを見たいと思えるアニメだと思った。

よーしアクエリオン見よう。ハチクロ我慢した分