スクラン

スクールランブル10巻
エー過去最悪と言われているバスケット編ですけど確かに天満がかわいそ過ぎると。
学祭は良いんですけどね。八雲対沢近とか良いな。
ここらで絞りに入ってくるスクランだけど正直ミコチンと花井は確定じゃないかなぁと
で一条と今鳥も無い話じゃないと。
で沢近・播磨・八雲で三角で一緒に天満・烏丸となるけど
どっちかが実れば崩れると言うランブル。
でも天満は烏丸とくっ付くんだろうなぁ・・・絶対。
で問題なのは播磨の行方なのだけれども両手に花でどうしようとかにならない
可能性も捨てきれないなぁ・・・と。
沢近はツンデレだけど播磨と・・・というのもある。
八雲は漫画の手伝いをしている間に気になる存在へと。
なんか今回のというかちょいちょいでてくる女の子?逆心理みたいなの
も問題何だろうかなぁ・・・・
11巻はお泊りとかもあるし期待の予感。