DD

ダブルギャラクシーダイアモンドッッ!!・・・
どんなヒーローだろうな。すごい初期設定だ。そんなすごラジ
すごラジの紹介で出てたアメリカのサイト面白かったなぁ・・・壁紙もあったし。
やっぱりまだまだ不死鳥が言えない大原さやかだった。頑張れさぁや

まったりのだめとじゃパン
のだめは切れると博多弁がでるんだねぇ。
ミルヒーがいたコンマスが偉そうにしてるオケで千明が頑張ると。
じゃパンは敗北でピンチだったけど何とか次の勝負で勝ちをとる。
久しぶりの水乃の登場や模糊山とか懐かしい面々。
なんか無理やり出てきた月乃のサービスショットというか最近月乃出番ねぇなぁ・・
店長もさぁ・・・。なんかキャラクターが全部生かしきれなくなってきてるのかも。
静観しよ。