ジャイ子いつ見ても波乱万丈ボイス

今回のドラえもんはジャインアンとのび太の絡みばっかりだ…

久しぶりに鰤を見る。
学校の話の奴だった。ルキアがちょっと騒がしいキャラだったのでかわいかった。
恋次ルキア好きだったのかのう・・・・なんて
愛染隊長がやたら渋いのでもしやと思ったらやっぱり速水奨ですよ。
渋いわぁ。
イヅルが櫻井だとなんかおもしろいな。
ちびっこ隊長は朴ロ美だし。あにょき。
なんかまんま銀髪エドだなぁ…なんて思ったりする。
漫画今週のはチラッと見てきた。苺は仮面のなんかと戦ってるみたい。
そんな所に最強コンビ登場。夜一さんはどうやら雪野五月らしい。なんか意外。

スクランなー
なんかすごい展開だし。高校生の枠を超えてる。
天満のくだけがおが印象派だった。
それにしても編集長でけー船長の比じゃねぇの。はっちゃけすぎ。
今月新刊出るし買っとこう・・・。でも今の部分から次巻あたりまで評判悪w
まぁラブコメしてろってことですわ。登場人物は抑えてな。
クラスメイト全員出してネギまか!バトルロワイヤルか!と
タカアンドトシみたいな突込みをしちゃうよ。