死におった

ミーア死んだねぇ・・・なんかどーでも良かったけど死んでしまった。
ラクスは良い過ぎだ。自分の名前使っていろいろされてたのに。

今度のこの枠はBLOOD+ですか・・・
いいなこう媚びないアニメってのはガンダムなんてコビコビだよ。
こう土曜のアニメは漢くさいので良いんだよ。
女性向とかは別に障害無いんだから昼ドラとかと一緒にやったってください。
死ぬ描写とか
エロい描写とか必要不可欠ですよ。
リアリティーとか求めたりすると。
内容にもよるけども
ガンダムは視聴率良いだろうなぁ・・・媚びてるし
また見たいアニメかといわれれば誰が挙手するんだろう。
ブームにのってもねぇ・・・。
やっぱりずっと好かれるアニメとかじゃないと嫌だなぁ・・・。
BLOODはばっつりがっつり刀振りまわしちゃってもらいたい。
スタイリッシュなのとか良いしね。
BLOODしかりガングレイブしかり他にもイロイロね。