ガラハドはしんだ

一キャラ一キャラクリアするたびに私は二万ジェルを惜しんでガラハドを殺すのだろう。

といってもまぁ聖戦士でごっつい禿げおっさんはないな。無しの方向で
クジャラート兵士より使いたくない感じ。
あーでもホークを筆頭に渋いキャラでパーティ組んでごっつい武器とかで攻めるのも良いかも。
あえて全員素手ゴロで技をかけまくるとかも良いかもしれない。寝技!寝技!
でもなんか最強になるには魔法使いがガチみたいなのでどうなんだろう。
最終的にバランス良いのが最強とかだったら格好もつくのに屈強な漢達が魔法の杖を片手に
しゃらんら〜んと魔法を繰り出して相手が動けない間にネチネチと攻めるってのはカッコイイ
のだろうかねぇ・・・。サガフロだと種族と言うかロボとかなんでもありだったからいいけど
今回はというか人間メインの場合魔法が最強!は魔法少女っこが1番まともになってくる。
ミリアム?だったっけいまいち使いづらい。
しかも関係無いけど邪ともう一個使えないのね。じゃあはじめから付けるな。
赤魔道士が職としてあるのに転職してもなんか意味無いのはどうなんだ。

シフ・・・というかキャラクターによってやりたいやりたくないの激しさがある。
グレンはやりたいね。刀鍛える旅とかカッコイイ。騎士っぽいのに刀ってなんかギャップが良いね。ホークも渋いし海の漢だしねぇ。でもキャプテンシルバーを見てないので下手にいえんなぁ。
もっとやりこんである程度登場人物出しまくらんと。
嘆かれるのは皆川純子のボイスキャラがおらん事だけど・・・なんだかなぁ・・・
コンスタンツいいけどもうキャラじゃないとね。使いたいよ。フラーマとかも。