暑いわ

台風が接近してきてはや四日くらいか。
今日昼のニュースで台風がこうくるのは地球温暖化に関係してる的な内容が出てたけど
台風の概念が覆されるわ。
なんかこう天災って嫌なものとか退けたいものとか思ってたけど
大まかに言えば地球の呼吸とかに近いのね。
赤道近くの温められた空気がこうガーっと上に来て冷やされようとすると。
そして暖かい部分の海上だけ移動して来ると。
だから日本に着たとき日本海側をほぼ同じルートで周って消えるんだとわかった。
こんなの学校で習ったかなぁ・・・・こう簡潔のほうが判る。
木原さんの解説もすごい判り易い。流石だと思った。

このみの声優の人頑張ってるんだなぁ・・・すごい
どれくらい貰えるんだろう。やっぱり映画とか洋画じゃないと給料上がらんのかなぁ。
なんか昔声優の貧乏と金持ちが出る奴でやっぱりアニメばっかりじゃ厳しい的なのも
出てたなぁ・・・。まぁ今ベテランの人は洋画とか出まくってるしな〜と。
大塚明夫とか野沢那智とか結構見る名前だなー。
女性は戸田恵子とか田中敦子とかかなぁ・・・
最近人・・てのもアレだけど山寺宏一・山ちゃんとか松本梨花とか関俊彦とか
も見たりはする。
いろいろ大変なんだなぁ・・・新人の頃は

ベノムちゃん・・・ゲーム用のキャラ?
それとも新刊に出てくる新キャラなのかはわからんけどドクロちゃんの新しい天使が登場。
キャストの人は良く知らないけどなんか判断しかねる。
サバトちゃんもあの可愛さで毒悪だからなんともいえないねぇ・・・。
ゲームだったら撲殺シュミレーションみたいな学園アクションとかだったら・・・・
あーでもなんか某女子中学校体験シュミレーションに勝てないかー・・・
まぁベクトル完全に違うけど。普通の恋愛シュミレーションは無いかな?