よつばと4

いやー殺人事件と選挙ばっかりだなぁーやんなっちゃうね。
まぁそれ意外にどんなニュースが良いのかわからんけどもダルイなぁ・・・月曜は特に。

よつばと!4巻
最近ハンバーグとポテトサラダを一緒に夕食として食ったけど偶然だなぁ…。
みうらがいがいにナイーブな子だという事がわかった。
恵那の位置がみうらの位置だとなんか違和感な感じもするがこれが正しいのだろう。
実は恵那が行動派だったとは…。ヴァーチャル世代め。
ふーかが失恋したのか。
家族中に知れ渡ってしまったけどなんとかフォローになってないフォローを。
とーちゃんこんにゃくやの件が出てきたけど誤解に気付かないまま流れる。
いつになったら翻訳家だとわかるんだろう。
ジャンボもいいけどいっこうにヤンダが登場しないのはどうなんだろう。
どんな奴かもわからん。おそらくとーちゃん・ジャンボ・ヤンダで
青春三馬鹿みたいなトリオなんだろう・・・性別は男か。
登場人物が人割増えてくよつばワールドはゆっくり刊行が待ち遠しい。

ツバサとホリックのCMが入ってるな・・・。
大原さやか主役だからみたいなぁ・・・ツバサはいいけども。リンクって程リンクしてる
わけでもないし。

先週のすごラジと純子ともゆの明日へ
すごラジエロいなぁ・・・涼犬わふわふしてるよ。おしぼりなげるよ!とかさぁやも言うし。
さぁやの猫プレイもいいかもなぁ・・・。
明日へはゲストの有島モユ皆川純子でお送りしたり、まさヤングこと小野坂昌也
広橋涼が別室で明日へやってたり。そっちがむしろ聞きたい下ネタ全開トーク
深夜代だからってきゅうり大好きとかイボイボとかねぇとかすっぽんを頭からとか
ゼラチンとかとんとごぶさたですよとかはっちゃけ過ぎだよ広橋涼

広橋涼大原さやかが案外同年代な感じだとわかった。
なんかすごラジ聞いてるとどうもさぁやがすごい年上のように感じる。
そして涼ちんがすごい若く感じる。なんでだろう。キャラかなぁ・・?