ハチクロのDVD

案外安いな・・・まあ2話で三千円くらいなら買いたいなぁ…でもレンタルでいいか。
そんな今期のDVD情報はどうでも良い。でもハチクロは良いね。
まったりするよ。映画化はどうでもいいけども。なんかアニメとか漫画とか
実写化するのって合わないからなぁー。逆は良いんだけど。

最近おくさまは女子高生がまったく面白みの無いアニメだと確信する。
撮りだめした物を流してもなんとも面白くもない。
漫画のストーリーからエロさをとったら何も残らんので無いかい。
別にストーリー自体在り来たりでそれだったら藍より青しみるわいなっちゅーはなしですわ。
同じ川澄綾子だし。関係無いけども。
寸止めというかもうエロい要素がない。風呂も見ても乳揺れてもなんとも。
精神がもうこないね。インポテンツもたたきつけるよ。
DVDで乳首描写でても借りないだろうなぁ・・・。そこまでして見ない。
ならふたりエッチみるわーと。
なんだかもっとアニメ化しても良いんじゃないの?って作品あるでしょうに。
OVAでバリバリのエロい新婚アニメにすれば良かったのに。
川澄綾子じゃなくなるかもしれないけど。
なんか別のものでも埋めようかなぁ・・・ということもできない地方は辛いね。
見たいアニメを選択する権利すらないとは。選ぶ余裕なんてもの自慢だよ。
この時間にアニメが一杯被るなんて夢のような時間一向に来ないもん。
もっとないのかい。ぱにぽにとかさぁ・・・下級生いれたくせにいれねぇのかよ。
らいむいろもねぇ・・・
適当に選んでも視聴率は上がりませんわ。人口の年齢層と販売されてる漫画の売上調べて
狙ったアニメでも放送してみろやと。無駄な三十分のなにもかもがおしい。
みたいなわー新作アニメ。