ローゼンメイデン五巻

前巻から続いてまったり展開水銀燈と仮マスターとの出会いがちょろっと紹介されたり
ジュンの登校拒否の理由やトラウマになりそうな出来事が公開される・・・。
いやーアレは酷いだろ先生よぉ・・・。
ジュンの展開はひとまず置いておいて燃えるツンデレ決戦は間近。
真紅のジュンへの過剰なスキンシップのようなものに嫉妬する翠星石

最後の最後で水銀燈がジュンの夢に迷い込んだっぽいけど・・・
どうなんだろう・・。このまま接触ツンデレ三つ巴になれば良いんだけど無いか。
カナリアは新キャラなのに扱いが酷くて出番も少ない冷遇。サービスショットも少ないか?
今巻は真紅と翠星石に萌えるってことでいいんだけども。

カナリアの能力が未だに出てない事とか七人目のドールとか
その他もろもろが6巻で出るのではないのだろうか・・・。

すもももももも2巻
新キャラの忍者がとにかく萌えるそして委員長は変態戦士化決定。
どのようなコスチュームで登場するのかが見物だなぁ・・・。
もも子のGJによりすごいエロくラブコメな展開にニヤケル顔を元に戻すことができない。
荒いけども萌えるので今後も買いだなぁ・・・。
ガンガンでもっとエロいのもあるみたいなので他巻にも期待したい。
すごいエロい新人とか出ないかなぁ・・・
スクウェアエニックスはチャレンジャーだな。頑張れチャンピオンのように。