昨日は・・・

昨日くそ長いの書いたからだれるなぁ・・・なんてことは無いけども
なんか意外にエロゲーだね。ぽぽたん
おまけエピソードで主人公溺死とかさぁ、
他にもあるけどもバッドなのにエロいから俺としては一向に構わないんだけども
まぁ純愛ゲー的な気分で買ったらうげぇってなるね。意外性たかし。
しかも攻略が一方通行に近いのはどうなんだろう?
やっぱり誰から攻略ーとか選べないとギャルゲーじゃないなぁ・・なんて
まぁしっかりギャルゲーだけど。なんかあれかなぁストーリーに仕掛けがあるとかで
先に三姉妹とメアー攻略せんと話し通じないとか・・・。
雫なんて一向に出てこないし。だれじゃ?
ののも攻略しずらいというかなんかフラグがただ好き好きーじゃ立たん。
面倒ではないけどもなんか三姉妹がそうであるしメアーもしかり。
ならみんなそうしてくれと思ってしまうわけですよ。
なんだかなぁ・・・

登場人物は完全に無視してもいいんだけどもなんかこう自然と言うか強制的にイベント?
起きるしバットと言うかコンビニ店長エンドなんて唐突だなー。
正直あのみいの魔法のイベントはいるのかいらないのかわからん・・・。
なんか歌と踊りが魔法の発現に関係あるとか無いとか出るけど実際に関係無いし
う〜ん。なんなんだろう。おまけ要素って訳でも無いっぽいし。
PC版に無いのってOPぐらいでPS2はエロシーンがないと逆に不満だ。