ズギュゥゥゥン!!!

いやーおもしろいな。SBR
こりゃジョジョだな。うん。ジョジョとDIOとジャイロ。
そしてサンドマンとかラッキーな奴とかキャラ的に新要素が多い。
スタンドもなんか概念が新しいというかなんというか。
敵のスタンドは視覚化されてるけどジョジョとか保安官みたいなののスタンドは
まだ視覚化されて無い感じ。あのちっこい悪魔みたいなのが本体だったら嫌だけど・・・・
なんかこう能力者の後ろにスタンドがいてゴゴゴゴゴッってのがまだない。
主人公の?ジャイロも鉄の塊を回転させる力はあるけどそれがスタンドでなく人間の限界とか
言う解釈だし。でも一巻ですごい修行っぷりをみせてる。
ラッキーマンが序盤でスタンド出てたけどなんなんだろう。
もうすでに誰かがミイラを手に入れてたって事なんだろうか・・・?
それともそう言う能力が前からあったとか。
続きがすごい気になるなぁ・・・うんうん。
この人のというかジョジョシリーズは友達とかに読ませてもらったけど自分で買うのは
初めてだ。しかも五巻まで纏め買い。いやー読む量が多いとわくわくするね。

あとコイネコ?とか言うのも買いました。
ネコ好きにはたまらんシチュエーションだろうなぁ・・まったり系で6点みたいな。
展開はゆるいけどもっと萌える展開に期待。