サーガ

サガフロンティアで良いのか?難しいなぁ
時間結構かかるっぽいな・・・。八人もいるのに・・・。
メインキャラのうち半分は会ってパーティーにいるけどどれくらい仲間いるんだろう。
王子シナリオで最初にいる奴はもう出てこないんだろうか・・・。
仲間にしないで置けば良かった・・・。序盤結構というか終始敵が強い。
下手にイベント起こすと敵が強くて進めなくなる・・・。
攻撃がいろんな種類に分かれてたり様々な効果合成と
アンリミッテドのこけっぷりっからすごい挽回だなー。あれはやってないけど発売数週で
1000円切る強者だからやれません・・・。
ちょっと味見をクローディア。
声は誰だ・・・。皆口裕子日高のり子?それともおんぷの中の人?
多分三人のうちの誰かだとは思うけど・・・。
なんか声優がすごい豪華と言うか店の店員までいろいろ使ってる?
皆川純子は店員・キャラといろいろこなしてるし。
斎藤千和もプレイヤーキャラで出てるんかなぁ・・・・いたら
速攻レギュラーに入れるけどね。戦闘中の台詞で萌えす。
改めて主人公8人のパラメーター見たけどすごい差があるなぁ・・・サガ
ホーク仲間にしたけど予想通り渋い。渋いキャプテンだった。