ふーんふふ〜んふふふふ〜ん

写るんですのCMで入ってる曲はあれだよなぁ・・・クロマティの奴。
鼻歌の歌がわからなくてみんなで大合唱になる話の時の奴がこの曲なのかなぁ・・・
なんか感じが似てる。多分これなんだろうな。

サガ良いな。面白い。戦闘は面倒だけど。
キャラクターが沢山いて大変だなぁ・・・ 
声優も豪華だなぁ・・・姉ちゃん雪野五月だってわかんなかったよ。
王子は・・・櫻井孝弘なのか?漢字もわからんなんて・・・
あと保志総一郎とか皆川純子とかなんか良いキャラやってる。不幸キャラ。
店にいる娘がどうも斎藤千和っぽいのだけどなんかメインキャラやってんのかなぁ・・・
戦闘中台詞がなんか無駄に出てくる。吟遊詩人邪魔くさい。
バー入るたびにパーティーからぬけんでくれ。面倒臭いから。
しかも三木眞一郎なのかもわからん。判別しずらい。
他のストーリーも進めたいなぁ。女の子とかごっついおっさんとか

写るんですのCMで入ってる曲はあれだよなぁ・・・クロマティの奴。
鼻歌の歌がわからなくてみんなで大合唱になる話の時の奴がこの曲なのかなぁ・・・
なんか感じが似てる。多分これなんだろうな。

サガ良いな。面白い。戦闘は面倒だけど。
キャラクターが沢山いて大変だなぁ・・・ 
声優も豪華だなぁ・・・姉ちゃん雪野五月だってわかんなかったよ。
王子は・・・櫻井孝宏なのか?漢字もわからんなんて・・・
あと保志総一郎とか皆川純子とかなんか良いキャラやってる。不幸キャラ。
店にいる娘がどうも斎藤千和っぽいのだけどなんかメインキャラやってんのかなぁ・・・
戦闘中台詞がなんか無駄に出てくる。吟遊詩人邪魔くさい。
バー入るたびにパーティーからぬけんでくれ。面倒臭いから。
しかも三木眞一郎なのかもわからん。判別しずらい。
他のストーリーも進めたいなぁ。女の子とかごっついおっさんとか