変更・変更

いやぁ・・・なんだかマンネリと言うかもっとこうこざっぱりとした感じ?
カルテチックにエロい事書いたらなんだか騙されるかなぁ・・・なんて・・・さぁ。
どうでもいいか。そんなことなんかこれで一本で行くぞって感じが無いのが俺らしい。
今日は暑かったので何にも見てません。虫が投げ飛ばされて戦ってました。
なんかもう暑いね。話すことないし。
妄想でも吐き出そうか。

あんまり暑いから畳から離れらん無いね。依存関係。
畳たんとかいたら抱き枕感覚で涼しさと日本の和を味わえるのか?
なんつーか新しい畳は良いね。匂いがする。草なのかどうかはさておき匂い。
匂いは生物であるがゆえの分泌物なわけでなんかかんでしまう。
ゴロゴロしても暑いね。もうパンツとシャツでも暑いってもう次が無いし。
上半身裸とか下半身裸とか全裸とかできませんわ。なんかHGみたいだし。
怪奇?!畳の上で全裸で暑さを耐える男!!みたいな。
水風呂ってなんかエロスを感じる所だったりする。
なんか水浴びで健康そうなイメージの割に透けたり冷やしたり逆に火照ったりな。
ずるっとすべって浴槽の深くまで体を沈めてしまった。
けどもそれがなんかインスピレーション?
こう視線を低くして風呂場を見るというか見上げるとなんか昔こんな感じだったのかなぁ
なんて思ったりした。
寝てなかったので心臓がエライことなったり意識が飛びそうになったり危なかった。
やっぱり寝不足状態で風呂入るのもシャワー浴びるのも危険だ。
スク水かぁ・・・ 見てみてーなー
できればもう水浴びせさせてぬらぬらというかこう妖艶な感じの色合いの布地を
凝視して居たいよ。何だあの生地。俺の海パンにそんな魅力は無かった。
時代が時代なんだろうなぁ。俺の時代はもう水着自由だったよ・・・。・・・・。
なんかあれを古き良き時代と表現して良いのかわからんけど生で見たことある人は
羨ましいと思ったり思わなかったり。まぁ普通の水着も良いけどね。個性が出てさ。