早々

いやーデザイン駄目だね。設定にフォントが固定されてる分無理はできないよ。
明朝体は見ずらい。嫌見苦しいかな。サイズ的に。
昔に戻しておこうと。

なんだかなぁ・・・と暑いながらも響鬼さん
なんかイブキの遭遇がやたら印象的に表現されてたけども何だろう・・・。
演出過多?嫌今後の展開がすごいことなるならわからんけども。
響鬼が化け猫退治に苦戦してるからこれなくてでもイブキピンチ。
でーあの鬼の弟子だったっぽい奴が変身すんのかなぁ・・・なんて。
映画の予告コメディなのがはいってるね。
今週は歌舞伎ですか。江戸だね。

ネギまの胸囲測るイベントいいなぁ・・・
エヴァとか夕映とかエヴァとか夕映とかさぁ・・・ツンデレツンデレ!!
千雨の長いイベントもやっと終わった。なんかこの辺無理に全部進行すると
朝からずっとイベント起こりっぱなしになるなぁ・・・
もっと夕映を赤くさせたいよ。
あとなんかすごい亜子がかわいい。かわいいなぁ・・・
無駄に保健室通っちゃうよ。ドジっ子つけてパンチラを・・・
全員にドジっ子つけるってもいいかもなぁ・・・校内にいる生徒がみんなこける。
あとエロもやりたいけどみんな色気低いよ。パルとか千鶴姉はまぁ当然かもしれんけども。
好きに属性操るのはまだまだ先かなぁ・・・
なんか人気の少ないところわからん。エヴァ連れてきてー。