新刊じれったい

砕蜂ツンデレなのかどうかもわからん感じで以下次巻な展開。
夜一さん余裕なのかピンチなのかわからんなぁ・・・もうちょっと本気出して無いわよ的な
アクションが合っても良かったんじゃないかな。なんて
突然ハチが技出したからって自分もそれ使って形成逆転ってなんだかなぁ・・・・
つか戦闘してるようで全然してないし。何か対峙してばっかりでなんにも始まってねぇ・・・
どうせならもう1巻出しちゃってくれ。加筆修正とかいらんよ。
もう仮面絡みまでのまぁ第一部は終わったようなもんだし。まだこの段階じゃハチに萌えない。
なんであんな人気出たのかまだ良くわからん。百合な展開まだまだいくでしょ。

すずめすずなり
アフタヌーンは人間描写の生活の描写の多い漫画誌だなぁ・・・。
なんか理由とかまだ出てないけど朝食食うのはきびしいな。これでなんか流れ変わるとか
あんのだろうか?
大家の娘のメガネっ娘が主人公に気があるけど気づくのかどうかと。
それに、主人公は会社の人好きだしなぁ・・・・。
まったりな感じで続いていけばいいけど恋愛関係こじれたらこんな生活上
きびしいもんだなぁ・・・・

ひゃわぁああああああなんて名言。
なんか最近読んでなかったけどすごい加速。すんどめでストップですけどエロス。
左のサービスシ−ンはないけどもそこはそれ水面がカバーですよ。
ここまでいけばまぁドラマCDは無理だよなぁ・・・・。
能登ゆかりんか・・・。買いに行こうかなぁ・・・。どんだけエロス全開何だ・・・
前前からすごく疑問に思ってたけどかがみすみかは偶然じゃないだろうなぁ・・・
まぁそんなゆびさきミルクティーでした。五巻使ってなお寸止めか。
年上の彼女でも2巻でやってるというのに。最後はもう姉ちゃん切れて近親プレイだよ。
もうめちゃくちゃのすっちゃかめっちゃかになってその中好きだとかいってポエムな
台詞で濁しながらファンタジーラブストーリーが爆誕すると。
そんなんは嫌だなぁ・・・でも台詞が台詞くさいってのはどうなんだろ。妙に演技がかった
感じがする。ややこいけどまぁこうも淡さが出ると指先じゃないところがミルクティー
なんて下品な落ちなんだ。と閉める。