暑いなぁ

熱中症なんてもうかかってるかも知れないってくらい暑いよ。暑すぎる。
パンツとシャツでも駄目だ。じとじとした空気が体にまとわりついてきやがる。なんてこった。
布団は眠る場所なのにそうですら無くなってくる。コンクリの上で眠りたい。とても冷えたのな。
そこに布団1枚とか持ってってグーグー寝たいよ。椅子に座ってるのも暑いよ。
もう暑いとか言わなきゃ良いんじゃないか?
あーすごい涼しいやーつめてーひんやりして冷たくて納涼納涼。
なんて頭の中から言葉吐き出しても環境は変わってはくれんのだよ。
暑いか寒いかで言ったらどっちが良いか?どっちも嫌だ。

真夜中に山ん中とか歩くとすごい涼しそうだよなぁ・・・
授業中に親父ギャグ言う先生の授業はすごい涼しくなるんだろうなぁ・・・
真夜中にイヤホン取れてエロいなにかの声が漏れた日の朝食の時間は極寒の地なんだろうなぁ・・・
いい大人がうんこ漏らしたらすごい寒いだろうな・・・心が。
思いっきり肩に手を乗せて人まちがいしたら相手はすごい寒いだろうなぁ・・・

20階くらいだと寒いんだろうか。
真夜中の墓地はとてつもなく寒いんだろうか。
テレビにも出ない芸人はどれほど寒いんだろうか。
わからんな。今暑いからか。

暑いって服脱いでも全裸になっても暑いものは暑い。
でも寒いって服着れば着るほど寒くなくなる。
やっぱり寒いほうが良いなぁ・・・まだ対処ができよう。
なんか画期的な方法ねぇかなぁ・・・