けろけろり

ケロロ軍曹良いなぁ・・・斎藤千和が良いね。夏美大活躍というかかわいい。
ギロロ、妄想良い仕事してますね。
落ちとかアレンジされてるけどそれもそれで面白かったりするから良いな。
タルルがってまぁタママの後輩キャラだけど誰かわからんかったなぁ・・・
あけのんだよあけのん。渡辺明乃は幅が広いなぁ・・・
かわいい女の子からギャグキャラ、男の子といろいろこなしますですよ。
うひゃっひゃほよードンドンパフパフーどころでないね。
毎回の使い捨てキャラが無駄に豪華だなぁ・・・
北斗の拳のパロディって本人なのかなぁ・・・・あと敵対星人のもじゃらん星人に立木文彦とか
サンライズからめばどっからでも出てくるなぁ・・・池田秀一とか。
そのうちアムロとかも出るんじゃないかなと思うよ。カミーユとかさぁ・・・
俺の中で今すごく燃えて萌えてる声優が広橋 涼と斎藤千和だけどもこの二人が出てて
しかも絡んだりコンビ組んだりとまさに夢の競演状態。主役級の二人がコンビで大活躍。
嬉しいやらにやけるやらたまらんですばい。
広橋涼のふにょふにょしたほわーっとした感じのなんとかですぅーのぅーの部分とかかなり好き。
斎藤千和のこう怒り声だけども合間にふっと出るほんわかボイス。
今見たので言ったらケロロルービックキューブ渡した後の台詞だ。もう素な感じが良い。
なによーとかなんなのさーとか不貞腐れボイスも捨てがたいね。素の声も良いけどさ。
ギャルゲーとかでんかなぁ・・・。広橋涼キミキスに出るのでガチで買うのですけども。
あー千和がギャルゲーに出てくれますように。アニメとか出なくオリジナル系のギャルゲーで。

でそんな公録のすごラジですけどメーイちゃ〜んと
メイ・ウォン役の中原麻衣がゲストですよ。そら罵倒されまくりで良い流れ。
いいなーと思いつつ臨場感を味わう。いやーいいなぁばっかじゃないの!!とか言われてー
生で。すごいな。罵倒系キャラは生で罵倒されるというなにかしらのアクションがあるし。
まぁそらのグットだよグーットでもいいんだけれども。
俺はロゼッタになんか甘えてもらいてー。でもロゼッタはまた今度だろうなぁ・・・。
後でじっくり聞こう・・・。