もういや

書いてる途中で消えたので挫折。
畜生俺が何したっていんだよ。回線落ちたってどっかでなんかやってんだろ。
でかい物は朝早起きして落としなさい。良いわね!誰か知らんけど・・・

ここから先はもうアホな脳汁を垂れ流します。本人の人格とは一切関係ないからね。
もう大丈夫。大丈夫だよ。俺はピンク色の電波に操られていただけなんだ。ホントなんだよ・・・

アイ:なんかテレビで見たから。
/あのさー、十回クイズしない?
十回クイズって「ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ…」って奴?
/それ以外何があるのよ?
いやぁー、なんか流行ってるのかなぁ〜と思って・・・。昔のまんまか。
/そうだよー。じゃあさ「好き」って十回言って。
はぁ?なんでそんな・・・どんなひっかけあるんだよ。
/いいからやりなさいよ。別に変な意味はないわよ。
そうか〜。「好き、好き、好き、好き、好き…」言ったよ。
/じゃあ、口と口でするものは?
え、え〜とキ、キスじゃないの?
/ブブー。正解は会話でしたぁ〜何赤くなってるの〜
なんだよそれ〜

なんだこれ。俺は馬鹿チンだな。修行しよ