デザイン変更と・・・

なんかすごいイメチェンだなぁ・・・黒いの好きなんだけどね。
「ネタが無いならあなたが作れば良いじゃない」
ってなんか脳内女王が言ったんで頑張ろうと一念発起したわけではないけどなんか昔読んだ
医学の本でつっても小学生にも判り易いように絵とか文章が易しかったんだけど・・・
まぁ内容は嘘ではないので無問題。ノープロブレム。
頭は便器と同じで(いろんな物=知識・情報・発送etc)(流せるけど=処理)あんまり大量に
処理しようとしたり溜めこんだりするとおかしくなる。異常をきたすと・・・。
てことで頭にあるものから無いものまで吐き出そうということになった。俺の中で。

げんしけんカウントダウンつか金は一向に無いんですがね。通常版なんて妥協は嫌なのですよ。
全然関係無いけど絵がうまくなるのはどうなんだろうなぁ・・・時間かけると何かが絵見えてくるとかじゃないんだけど、こう描きたいものは見えてくるけどなんかわからないって感じになる。

今日からマ王とサヴァイブ
今マはおもいっきり暴れん坊将軍状態。拾ったものは探してた物とは違う。
人情とファンタジーの融合でいいんだろうか。常時嫉妬をし続けるヴォルフラムは女にキャーと
囲まれてたけどアレは本人的にありってことなんだろうか・・・?

再じゃない放送も見てたんだけど飛び飛びで。最初の頃はおぼっちゃまが無茶するなぁ・・・
本当に石田彰はこういう役が合うなぁ・・・。もう頭ではドハマリなわけで、アスランとか
かっこいいのも好きだけど癖のあるキャラが良い。623とか凪とかモロ二人感じが被ってるけど
こんなクール系だけどちょっと皮肉屋みたいな奴。元祖はカヲル君だけど・・・。
イメージが強いんかなぁ・・・首チョンパなんて子供はトラウマもんですよ。でもそれがいい。
メノリが一番良いなぁと思ってるんだけどここらじゃまだツンツンしすぎてる感じ。
まぁ惑星いってアダムでてからか、もっとかわいい感じになるのは。
なんか正義感のメノリとおばかだけど一生懸命なおぼっちゃまがこうカップルみたいになると
いいなぁなんてみてたけどシャーラも絡んだりしておもしろいなぁって見てたなぁ。
なんか古代文明みたいなの出てきてからあんまり見なくなった。

別に嫌いってわけじゃないけどなんでここで再放送が来るんだよと。
まぁ十二国記も再放送だけどプラネテスふたつのスピカ今日からマ王は地上波初もの。
だったら今まで入ってない奴入れてくれってことになるよ。当然の如く請求。要求。欲求。
アニメを見れない地方人には外せない訳で、あるじゃんもっとなんか
学園アリスってNHKじゃなかったっけ。その枠にずっとアニメが入ってた訳だしそれを
流してくれと。もうNHKの歯磨き粉みたいなにゅるっとしたキャラのアニメでもいいです。
どうもくんとかそれとかなんか妙にキャストが良さげだったし・・。再放送はお腹一杯。
NHKは受信料取ってるのに番組再放送しすぎだろ。どんだけ金かかるんだ。