今日も

何にもないなぁ・・・
げんしけん出ちゃうよ。どうないしよ。当然まるっきり同人なおまけ本付きの特装版を買いたいんだけど、メンバーがメンバーなだけに高いね。げんしけんは500くらいだからほぼ同額の小冊子
がついてくるんだよね・・・豪華過ぎるからいいかんだけど。
 なんか斑目とかもう卒業してるって見たけどってことは笹原・高坂・春日部・大野・朽木・荻上
ってことになるけどバランスめっちゃ悪いくなるけど新キャラでてんのかなぁ〜
荻上と笹原がアレになるんじゃないかとかあるけどどうなんだろうなぁ・・・どこで区切るんだろう。笹原卒業で終わりなのか続くなのか・・・。げんしけんが大手になって終わりとかだったらまるっきり某ゲームみたいになるのか?笹原の将来とか全然出て来てないから良く分からんよ。
こう青春って懐かしいなぁ・・・て感じになって終わるのかなぁ〜・・・
でもオタクって学生終わって社会出てからもなんか集まったりとかこうなんか社会人でもいいかなぁなんてもともと大学なのにバイト描写とかなかったし社会人編とかになっても俺は読みたいなぁなんて妄想。まぁ卒業で終わりが一番しっくりするかな・・・