寝てたね

ガッツリ寝てしまったよ。もう午後2時なんだ。
テレビ朝日の再放送番組に金田朋子が出てたって言うのに・・・
まぁネットでゲットしましたが・・・つか金朋なんででてんの?まぁ本人超天然だし
あららって感じにリポーターに掴まったんだろうなぁ・・・後で見なきゃ。

なんにもネタねぇなぁ・・・
なんか韓国とか中国とか見てると戦争してえのか?って思うけど昔の日本だな。
戦争は儲けるのはわかるけど甚大な被害出るしな。
まぁランチェスターの法則だったか戦力多いけどまぁ科学力でいったら日本だけど
特攻できたら日本はすぐ終わるな。中国の何分の一だっつーの・・・
戦争してる人間は戦争したくてやってる奴もいるかもしれんがそうじゃない人が多いだろ。
もう殺してくれ。戦うのは嫌なんだ。って命投げ出すことも出来るけどそれは日本じゃないだろ。
もともと刀ひとつで己を磨き命を賭けてきた日本人もとい侍なわけだよ。
ちょんまげだって開国とか時代の強制的な流れとかなかったら今でもきっとあったわけで、
守るべきものは守ると。戦わなければ大切なものは守れない。だから戦う・・・だけど
戦いたいわけじゃない憎いわけじゃない殺したいわけじゃない。ただ平和な世界に居たかった。
まぁ一番悪いのは死を感じずに兵士に敵を倒せ殺せ物を奪え建物を破壊しろとのたまう偉い人だろう。
 日本人が悪い悪いっていうけど日本人に会ったことあるのか?反日やってる中国人は。
ただ悪い悪いといって理由とか曖昧になってるな。戦争はもう終わったんだ。謝ったって反省したって時代も時間も戻らないっての。いつまでも争ってたら人間は前に進めない。
中国には中国の韓国には韓国の知識や知恵があるわけでそれを使えればまた世界は進むかもしれん
だが近場アレは良い駄目ともめ合って競い合っていても国は良くならない。
 この前のニュースなんてひどいとしか言えない。村人を襲う沢山の雇われた人間。痛めつけろと
懲らしめといわれ人が数人死んで何十人も重傷を負った。意地とか歴史とか大事かもしれない。
でも国が潰れたらもともこもない。日本だって人助けやる暇があったら自国の状況を考えろ。
他国の安い労働力を大量に扱うため国内には職が無い人間が増え、職につくには能力とかが入用になって、子供の時からの英才教育。それが裏目に出る現実。子供が腐れば未来は無い。
それでも国の偉いのは話を聞かず問題を広めたり作ったりする。負の連鎖は力が強い人が
根底から日本を変えなければ一向に収まらない。もうこの国はなぁなぁで行くしかないと思う。
私利私欲が世界を黒に染め人々は皆武器を持ち己の領域を守るためせこせこと生き続けなければならない。なんて世界はありえない話じゃなくなってきてる。
とりあえず平和主義を打ち出す。あとは国に目を向けて老人は国会を追い出して使える奴は
意見番としてポストにつけとけ。年よりが日本の未来を云々いっても仕方ないだろ。
今生きてるけど数年後生きてるのかわかんないぐらいのがゴロゴロいるだろ。
あと小学生みたいな奴も出す。人の話は最後まで聞いて吟味しろ。野次はガキのすることだっつの。

なんかカッとなるね。政治とかつまんねーもん。真面目にやると誰かがどこかで邪魔してるんだ。
バカに真面目な奴はよくわかるんだ。目に見えてる障害より見えないほうが厄介だって・・・

PS2のコントローラー壊れてるんだ・・・俺の・・・
スネークがね。潜入先でカクカク微振動してるんだ。やたら右に行きたがるんだ。
「このみはね、このみのままだよ。」
うん、そうこのみはこのみのままだけどコントローラーは可笑しいの。フッフッフ
セーブはまともに見れないは回想ログは見せてもらえないは行動選択はルーレットだわ。
俺は図書館に行きたいの!いいんちょとえろえろな時間を味わいたいの!
誰も生徒玄関行くなんて言ってねー!由真は後であうんだよちくしょー・・・
なんてことつづいた。どうしよう。かうか・・・