死なない神様

ガンダムSEEDの主人公キラはダテじゃない?
種割れ云々以前にあの状況で生きてるお前に乾杯!
アスランがレジェンド乗るとは思わんかった。つかディステニーもう出てきた・・・。
シン人の友人殺しておいて容赦ねぇ・・・大切な人がいなくなると悲しいってのはわかってる
くせに自分の事は棚におけるとは傍若無人だな。アスラン脱走って次回もうけるけど。
つか最初っからアークエンジェル乗っとけつー話じゃないのか・・・?
アスランってなんでザフト戻ったんだかわすれちまった。もう意味も無い。
来週はルナマリ妹がアスランに迫る!!戦闘より色恋に興味がある奴のほうが多いんじゃねぇの
ってぐらい今のはウェイト置いてるって感じ・・・。
Gガンぐらい汗垂れ流しやがれ。W並にただただ殺し合ってみろってんだ。
人間関係を見たいんじゃなくてガンダムが見たいんですよ。ラクスがドム生産してるんですよ。
ストライクダガー系のガンダム崩れのジェガンとかモネみたいな輪郭が大量生産化できるなかで
DOM-ドムですよ。もうモノアイグポーングポーン動かしてくれってもんだ。

SchoolRumble vol9
今回でサバゲー編は終了なんですが、まぁ天満烏丸、播磨花井美琴といろいろ波紋を呼んで
後半の学祭編まで持ってくるわけですが・・・。
この巻で沢近と八雲で揺れる揺れる。沢近の播磨への質問とか風呂場での本当に言おうとした事
とかいろいろ萌える部分が出てきたけどやっぱりお嬢様はツンデレなわけで今回で多少は
素直になったと書いてるけど実際そうでもなかったりとまぁ学祭は続くしね。
八雲は手塚本八雲になって播磨を応援?励ましたりする。花井のメガネっぽいけどめっちゃに合ってたりとでも出番は少なめ・・・。この巻は沢近巻といってもいいくらい播磨と絡んでます。
7・8巻と八雲が播磨と絡んでたのでここらで沢近のキュンってかんじなメーターを上げといて
祝10巻で決戦なわけですよ。まぁ播磨の天満ラブは全然進んでませんけども・・・、
こんかいは烏丸が喋り捲ってたので天満も頑張ってます。四角いおにぎりはありえませんが・・