なんつか

なんもないね。
ぼけーとしてらん無いのになんだろう・・・。

タイガー&ドラゴン
なんかどうなるのかわからんくなった。
品川心中といい子は鎹といい岡田メインになるんかなぁ・・・でも
最後は小虎でしめてほしい。粗忽長屋といい、品川心中といい落ちつーか小虎と同じで、
なんじゃこりゃってのが面白いって話なんだね。
品川心中の続きがすごい気になるなぁ・・・時間あったら調べるかな・・・
なんかもったいないなぁ・・・こんなおもしろいのにワンクールってのが・・
まぁ落語を現代風にアレンジするのが難しいってのは当然だと思うけど他にもいろんな話があるんだから続きとかやってほしい・・・。

最近漫画とかアニメとか見てないなぁ・・・
創作に向かえということなんだろうかな・・・・