なにこのアニま

アニメ版ネギまのキャプチャー見て愕然としてるけどなんだこの鬱アニメは・・・
赤松健がなんか原案というか設定とかだしてるからアニメにしかない設定も正確とかって
あったような気がしたがこれは完全に原作のネタばれ?アニメのオリジナル展開なんだろうか。
あすな思いっきり火葬されてしまったわけですが・・・こんなアニメ見たこと無いよ。
正規ヒロインを最終回近場で火葬って・・・・鬱過ぎるよ魔法先生・・・

夕映が壊れたと言うかオリジナル笑顔じゃすまされない感じでええ〜と言うしかない。
本屋が引っ込み思案なのは今に始まったことじゃないしそれが良い所つーか漫画版では直ってきてるけどアニメはまだうじうじというかもじもじしてるんだな・・・。
夕映ってこんな大胆なことするキャラか?明日菜が死んでもきっとしないとおもうが・・・
アニメスタッフはここまでオリジナルでどうすんだ・・・
なんかまとめて大団円にもってけるのか?
言いたいテーマとかオリジナルにしてまで見せたい演出でもあるんか?
超のタイムマシンで過去まで戻るは無しだぞ・・・正直そこまでいったらネギの幼少とか
サウザンドマスターに会いにいったりとか色々出来てしまうし・・・
魔法は駄目だってエヴァに言われてどうしようもないな。放置プレイのタカミチとか引っ張ってきて絡めんじゃねぇの?今まで出てないからって実は全部知ってたとか何でも理由付けて
うまい事もってけるとか・・・まぁこのまま終わったら大ブーイングで終わりだが・・・・
まぁ待つしかねぇかなスクランげんしけんでも読んで・・・