ふたつの・・・

今マは良い感じに話進んで魔笛手に入れたしねこちゃんだし・・・
ユーリはもどれなくなったけどまぁまだやることがあるって奴だろう。
それにしてもヴォルフラムは完全にツンデレだな。
何だかんだでみんなユーリラブなわけでまぁボーイズラブだしね。

ふたつのスピカは原作読まないと良いのか悪いのかわからん。
なんか頑張るぞーってので終わる。ライオンさんは消えちゃうし・・・。
途中でみんな子供に戻ったけどなんの演出なの?素直なままでみたいな感じだろうか・・・
秋の親の話とかまだ出てないけど原作いっぱいあるしなぁ・・・

そろそろスクランかぁ・・・・

あんま関係無いけどほっちゃんが貞子ってなんかすごい以外。どうなんだろ?
ゆかりんのなんか日記?みたいなので偽者サインで心を痛めてるという話を見てまぁ人気あると
どうしてもこういった話が出るわけで・・・でもラジオとかで明るいと本当に悩んでるの?
ってくらい元気で大変なんだろうなぁ・・・なんて思った。
自分はなんかしゅ〜んとしてるゆかりんになんか興奮してしまったので駄目人間だと思った。
サディスティックっていうかどっから涌き出てくるかわからん・・・。
自分でも俺おかしんじゃない?って思うけど泣いてる子とかみてドクッってくるのよ。
いろいろと。いろんな所がさ。まじではぁうわぁどくどくやべぇ俺変態じゃん・・・。
どうにかしたくてもどうにもならないので外に出さないようにするしかないのが悩みか?
大した悩みでもないか。