超地雷ふんじゃった

なんかすごいグロ映像見てしまった。
ネタ画像とか言ってマジ自殺だし・・・鼻血出まくりというか
脳みそっぽいの見えてんじゃねえか・・・。すげえ量出ててCGかと思ってしまった・・・
こういうのはネタとかなしに真面目に勘弁してほしい。
いくらマフィアうんぬんといっても人一人死んでるわけだし・・・
なんか有名な奴の完全版とかってそんなのいいから処理しろ処理。
ありえない映像だったので衝撃は少ないけど・・・でもすごいのは確かだった・・・。

そらとレイラの すごい いとしき歳月
祝!一周年つかお祝いムード続いてるしうひゃっひゃほよー言い過ぎ。
テンション高いなぁー最初のころの遠慮っぷりが逆に良い感じ。買いたいなぁすごラジCD
レッサーパンダ風太くんもしらん涼ちんがすごいかわいい。
CGでしょといいはるのはわかるけどCGじゃないんですよと。
このまままったりしていてほしいですなぁ・・・
今週も聞こー