あー勘違い

轟鬼のこと勘違いしてたよ・・・
仕事終わりに調子に乗ってギター掻き鳴らしてんのかと思ってた。
その場を清めるために音を響かせていたなんて・・・
響鬼と協力して飛んでる蟹倒して斬鬼さんに頑張れって励まされてサポートついてもらって
良かったーって感じ。
響鬼の新武器はもう完成してたんか・・・。
前見たとき壊れて安定しないなぁーとかやってたのに。
今回はズバッと決まったねぇ。太鼓はやらんかったけど。
アスムはだんだん猛士?の世界に引きこまれんのかねぇ?
次回予告で襲われてたり胸に目がいってたり・・・
来週は敵が多そうだ。
前前から思ってた沢山の鬼でマカモ退治とかしてくれたらウォーだな。