あーやはり

昨日のアレだったなぁ・・・・
やっぱり釘いれるよねぇ・・・爆薬だけじゃ直撃しても死なんし・・・まぁ
死ぬことはダメなんすけど。
なんか中途半端だよなぁ〜。悪人やるなら警察に頼るなと。
逃げて逃げて逃げて逃げて反撃食らわないところで恨んでやったとか無いんじゃない?
爆発物って建物とかの方がこない?まぁ人間も100人くらいとかくるかもしれんが・・・
根性悪いって言うか。拳は何の為にある。時間は何の為にある。口は何の為にある。
ゲリラも効果はあるけどおまえ巻きこむのは無いだろうと。
戦うことは理解のためだが生きる事だ主張だ。だが罪も無い人間はホント勘弁だよ。
人数多いなら数集めるなり、強くなるなりあるだろうと。
悪を正すための力の矛先を間違えたら元も子もないしそれはエゴだ。
虐げられるのがイヤなら抗うとか策を練るとか人間なんだから脳みそがあるだろう。
話通じないならないなりに方法ってもんがある。この世とあの手の世界のお決まりだ。
学校生活ってのは一種のグループとか団体行動の訓練でもあるから、
他者とのコミュニケーションをある程度とれないとダメだし。まぁ人間多いとなんだかんだいっても気の合う奴ってのは絶対いる。あとは信じるか信じないのかだけ。
友人は学校生活で絶対必要なもんだから作っておいたほうがいい。一匹狼は寂しいさ。

ガンダム
はーキラがもう死んだろ。あれで死んでないならキラは神。
シンは主人公じゃない。降板しろ。なんだあのエゴイスト。アスラン種割れしてねぇんだぞ
なめるのもいい加減にしろ。もう素直になっちゃいなよ。アスランがキラの弔いをするする。
シンは史上最低の主人公。シンジももうちょっとマシに見えるよ。