まぁなんだ

今日は特に何もしてないわけですよ。
まぁ朝っぱらからカレラジ51回放送聞いてたわけですが・・・51だよね。よね。よねー
アンナこと渡辺明乃がうひゃっひゃほよ、うひゃっひゃほよだったんですが。
出会いの話とか男の人に言われたらくらっとくる台詞などなんか楽屋トークっての?
そらとレイラとアンナはどこにいったの?むしろ涼ちんとさーやとあけのんな訳ですが。
涼さんのカレイド初期の頃の行動萌えー!!赤くなっちゃっても良いよ。萌えるから。
とことこと近付いて来て腕をぎゅって掴んで、「どっかいく?」ってヤバイね。ゲームのキャラ
かよってぐらいの行動。株が急上昇だよ。さーやも腕相撲に愛してるに大活躍。
なんだかんだで明乃さんが押され気味な感じだったので二人は楽しいけど司会者と言うより
盛り上げ役?みたいな役回りでむしろヤマケンさんとかに進めてもらってる感じ。でも
それが良かったり。あーなんで最初の頃から聞いてねぇーんだよ。俺は・・・。
CD探して買うしかねぇなあ・・・。