17で思うことは・・・

なんか16といい、17といいなんかアレだねブリーチはさ・・・。
盛り上がる巻と盛り上がらない巻の差が激しいね。まぁ戦闘は盛り上がったんだけどさ。
恋次卍解による隊長との互角化をはかるも圧倒的な力に敗北をきすと。まぁ
意地を見せて牙は届いた。もとい決意は認めてもらったって奴だろうか・・・。
ざび丸は猿型から蛇型に進化する感じで一護は今だに卍解に達してないけどそのままつづく。
砕蜂出番ねぇ〜〜〜〜。まだ先って奴ですか?つかもう一巻分尺あるでしょ。出しちゃってよ。
表紙夜一でも出番ねぇしというか一護全然出て無くない?扉とかでしか出てないし。
更木が主人公かよ。隊長相手に無茶しやがって・・・。
18の表紙は砕蜂でいいよ。萌える感じで。愛染はもうどうでもいいや。
きっとまだまだ19巻とか20巻とかだろうし。一護の戦いとかも長いしなぁ・・・

響鬼
つか轟鬼調子乗ってるねぇ・・・。親父さんもなんじゃこりゃですよ。
斬鬼もしらねぇと語る始末。戦闘は出来るようになった分気が抜けまくりでなんかやられてるし。
斬鬼と一緒に戦ってたころに油断するなってでかい奴に気を付けろって言われてたのに。
まぁ響鬼が助けに来てくれるんだろうけど。オロナミンCに出てるし。
今週はまぁ犬がめちゃくちゃかわいかった。とだけ言いたい。かわいいなぁキューンとか鳴いてるし・・・。