ガンダム

シンは悲劇のヒーロー気取りでステラを湖に鎮めましたとさ。
つかFF7のクラウドかよと突っ込み入れた人は少なくないはず・・・なんだよそれ
キラぶっ倒す宣言とともに来週はフリーダム対インパルスですよ。
もうキラ本気出しちゃってよ。アスランルナマリアの言葉にそうだってなって種割れして
シンぶったたいちまえばいいんだ。なんだこの展開。フラガもビックリだよ・・・

ブリーチ買いにいかなぁ・・・夜一さんエロいなぁ・・・
まぁこの巻は夜一と砕蜂の活躍が見れそうだ。蜂人気はいまだ掴めた無いので期待期待。
あと噂のメイドガイも期待。評論サイトでなかなかよさげな感じで購入決定!
あとは余裕見てなんか買おう。げんしけんの分とスクランの分は金キープしたいところだし。