ブリーチ

今回はドン・観音寺と子供達の話。原作より良かったなぁ・・・
オリジナルのキャラだけど猫の霊が恩返しにきたってのもいいなぁ・・かっこいいし
声があるとやっぱいいなぁ・・・と今回は○○普通の世界だけど虚とバトルはちゃんとある。
原作はサクサク倒したけどアニメは合体して巨大虚になってピンチ。そこで猫の霊が
炎を纏って巨大化でライオンになって思いを成就するみたいな感じ。
エンディングは狛村の隊。みんなで神輿を担いだりと和やかな雰囲気でれんじとかもにっこり。
この各隊シリーズは結構好きな演出だなぁ・・・こういうのは原作ありのアニメには必ずほしい
所ではあるしなによりグッジョブ!

ドラえもんすごいなぁ・・・つかジャイ子誰ですか?聞いたことない声だなぁ。
なんか全体的な違和感は全員の性格が違うって事か?ドラえもんもと辛辣だしのび太ポジティブだし、しずか反抗的だしジャイアン理解があるしスネオ意地悪くないし・・。
まぁだんだん慣れて行くだろうと・・・