奥様

女子高生というかこばやしひよこいいよ。エロいエロいなんだこりゃ。
犯らないのが可笑しいシチュエーションで私は教師って狂師なわけで据え膳と言うか奥さんは
喰らおうではないかと・・・。もうねエロいシチュエーション考えまくりだ。
隣りのぼーずとかキャバクラに出ちゃったとか隠れて同棲してるとかもうヤバイ。
妄想の材料はそろった。後は時間と練りに練った設定で雁字搦めで外れない外す事が出来ない
永遠の回廊へと誘うわけですな。ああ妄想万歳。陵辱は妄想の極みだ。性欲の糧だ。
ゲームとかやったらもっと良いけど売ってるかなぁ?2、3年前のゲームだし。
つか当時めちゃめちゃチェックしてたけど買えなかったもとい探しても無かったと言うか。
DCは18指定かなぁ・・・だったらDCも買っちゃうよ。それぐらいエロス。
七巻って事は4500円ですか。途中カラー多めで1000とか出るかもなぁ・・・
痴漢の話がどっかで出ててそれがどこまでってのが問題だ。
しりなのか?むねなのか?露出しちゃうのか?集団なのか?
なんつーか世間知らずで行動的でなんとも都合良いと言うかなんと言うか。
はやく続きが気になる漫画だったり。まぁめちゃ高いけど。