逃げちゃダメだ

エヴァってこんな感じだったなぁ〜
今見るとシンジかなりの神経異常者っぷりとしか言えない。
卑屈でなんでも理由つけてあれがダメこれがダメ・・・
すごい嫌な奴としか言えない。でもどんどん良くなってくんだったかなぁ?
サービスサービス久しぶりに聞いた。ちょっぴり崩れた作画はご愛嬌なのか?
ちょいちょい人物がゆがむと言うか。
綾波愛想ねぇ・・・一人目ってこんなもんだったっけ?
ヤシマ作戦綾波がいいなぁ・・・あとパン咥えて走ってくる妄想綾波
もとい鋼鉄のガールフレンド綾波。もう知らない人って感じ。アスカもジェラシーだしまくり。
鋼鉄のガールフレンド妄想だけど完全ラブコメだよなぁ・・・
原作はすっごい殺伐として今日か明日にでも死んでしまうんだよって
切羽詰ってる感じ。ミサトさんもかなり大人気ないぐらい切れちゃってますし。
でもシンジはうじうじうじうじし過ぎかなぁ・・・アスカ出れば意地でパッとするか。
でもカヲル君でるとナイーブでクビポッキン・・・・。
俺は気持ち悪いまでたどり着けるんだろうか・・・。

そーいや自分も結構弱いなぁなんて・・・
ぐじぐじする感じではないけど結構根に持つタイプでへこむね。へこみやすい。
あれ、もしかして俺ってこの人にやんわり攻撃されてる?
って感じるんだけどはっきりなんか俺しましたかね?なんて聞けるわけもないし、
でもなんか言葉に棘があると言うかなんと言うか。辛い。
どーしてもダメな時ってあるわけでうんともすんとも言えないのですよ。
なーんかすっきりしないなぁ・・・。