アニタ

アニタかわいいなぁ。
というか全部返却して数ヶ月ですけどコメンタリー忘れてた。
監督と脚本のほかに斎藤千和でてるし・・
ぐわー見てねぇ〜〜〜〜おもろいのに。癒し。
ミーねぇはエロいなぁ。エロ担当だけはある。ねね姉のたゆんもエロス。
三人のだめっぷりもいいけど問題はミーねぇなんだろうねぇ。
あひぃんと蹴り飛ばされるのはお約束でかわい。
マギーの鳴き声もいいけど。むひゃむひゃ。

なんだかエヴァ見たくなっちゃった。
逃げちゃダメだとか俺って・・・見たくなるよね。個人差があるけど。
世代があるけどど真ん中だしなぁ・・・。
人気があるのはわかったから返却してくれ。

ふたりエッチ。
ふたりエッチを借りてみたんだ。
ほんの出来心だったんだ。でも声優が川上とも子だって知ってたんだ。
真がウエダユウジですけど気にしません。緑川みたいに喘ぎませんから。
川上とも子がエロヴォイスを出したので慌てて音量を下げました。5です。
それぐらい喘いでました。エロいです。でも絵は克・亜樹なんです。
アニメってエロいなぁ・・・なんかずるいんだよ。

すごい遅いんだけど紅の豚
いいね。思わずビデオに録画してしまった。
ローストポークになっちゃうわよ。からの件が好きだなぁ。
なんつうか大人の恋。割り切った感情みたいな切なさ。
豚になる魔法が姫のキスで解けるシーンも好き。カーチスに言われてるのを考えると
戻ったんだなぁ・・・なんて思ってしまうけどちゃんとした描写がないのが又いい。
ジブリ作品ではかなり好き。一番かもしんない。
お笑い路線だけど妙にしんみりすると言うかでも大人のいろいろとか
いろんなものが詰まってる感が好きな点でもあるんだけど。
飛べない豚はただの豚さってのはいろいろ含まれてるんだよなぁ・・・