濱中

家庭教師濱中アイ第3巻
なんか今週号読んだらすごい絵が良くなった?
相変わらずエロネタ満載でちょっぴりラブコメ路線いってる
まぁ実際は天野と小久保だけですが・・・

ガールフレンド2巻
エロい。オムニバスかと思ったら前回の付き合ってないけど
エッチはする二人の関係に変化が?
ロリッ子もいいけど胸の大きくなった同級生もいいもんだ。
最後の方のロリと真中の義姉との関係も羨ましい。
てっきりつながってると思ったけど繋がってないんじゃねぇ・・・
まぁ後ろめたいけど法律的に平気なのか?
身体的には何ら問題はありませんが・・・。

ガンダム
ついに偽者ばれるかと思ったけど接触は無しですか・・・
宇宙に行かないキラはみれんたらたら
まぁバルドフェルドが金ぴかガンダムで戦ってくれますよ。
あの二人は対して進展ないのでほっとく