ドラえもん

ドラえもんを途中から拝見。
ジャイアンの少年はあんまり違和感ないかも。
のび太は女の子だなぁと思うしかない。ドラは憎いかも。
スネ夫関智一だなぁとしかスネオと言うよりキテレツのアレ。
しずかちゃん・・・風呂ネタオチ速攻ですか。かがずゆみいいなぁ・・・
はじめて何とか使ったときキラキラした時萌えた。かわいい。
しずかちゃん目当てで見ようかなぁ・・・
あっ肝心な事忘れてた。のびたま子ですよのびたま子!
三石琴乃ってどうゆう事ですか?なんかすごい人妻な感じで怒ったり、
嘆いたりがすっごいエロスっ!もう出番増やしまくってくれスタッフさん。

ブリーチOP変更。
なんかソウルソサエティ編って感じだな。
前のほうが好きかな?
一角の声が檜山信之だったので斑目繋がりかなぁ・・・なんてないよね?

妄想代理人続き。
最終回でしっかりまとめて・・・ません。
なんかぼんやりとして謎は解けたけど後味が悪いような感じ。
マロミかわいいんだかヤバイんだかわからん。
刑事が良いとこもってきすぎ。真庭ってマニア刑事みたいなあだ名だって思いこんでた。
月子が後半てんで出番がないんで困ったけどまぁ控えめな感じ。
個人的に死ねない自殺集団がいい。いいかげん死んでくれと思ったけど、
これはこれで明るい家族計画だなぁ。
一瞬某エロゲーとじいさんとにいちゃんで幼女をアレするのかと思ったけど
そんな事は頭の片隅に棄てておきましょう。
サイコっていうよりファンタジーリアルもの?
現実だか幻想だかアニメスタッフのあたりで曖昧になってくるなぁ
まぁちゃんとわかってますけど・・・。
あー成恵みたいよ成恵