妄想代理人中継

妄想代理人途中経過。
特典映像が全然特典映像でないのが残念ですが・・・
(どうせだったらスタッフキャスト座談会とかにしてくれればいいのに
本編はミステリーというよりはサイコサスペンス?
リアルな問題が絡んでくるなぁ
能登天然だよ能登。だけど台詞そうない。
能登麻美子桃井はるこのコンビがいいなぁ・・・
男キャラもかなり多いけどキャストが豪華だなぁ・・・
三石琴乃が喘いでいるのはビックリしたけどエロいなぁ・・・
ちょっとした二重人格とか、親父が変態ロリコンだったり、
学校でのいじめ、職場でのいじめなどなど
様々な窮地のときに少年バットは登場するみたいだけど
明らかに聖戦士は模倣犯だなぁ・・・
車椅子のじいさんが計算で出した答えが事件絡んでるので
じいさんが鍵だなぁ・・と

キャラクターが人間って感じで本当のサスペンス二時間ドラマな気分になれる。
月子の人形が動き出したり、一番少年の世界が歪むのは心象風景なのかなぁ・・・
人形がうごきだしたのでファンタジーものかと思ってしまう。
後の七話でしっかりきっちりまとまってほしい。
あと刑事が主軸なので月子の出番が少ないのでもっとでないかなぁ・・と期待してみる。
能登成恵みたいよ能登