本屋の話

街に出て本屋を何件か梯子する。
新刊はどれもノーチェックに近いかもしれない。
家庭教師濱中アイは買おうと思ってるけど、じゃパンも。
少年誌だと武装錬金だったけか?
なんか今月はピンと来るものが無い。
昔のアンソロを見漁ってカレイドのすごいアンソロと
舞himeのアンソロを悩んだあと後者を購入。
アニメ未見なんですけど漫画読んでたし別段気にする事も無かった。
爆天童八雲剣豪にひかれる。
デフォルメなキャラはこの二人のがいいなぁ・・・
3社三様の電車男原秀則版のやつが売ってたけどノータッチの方向で
他のも見てみないとなんともかんとも
原作読んでるからできればそれを生かしてるか越えてるかってのを
読んでみたいなぁ・・・
萌え原画の人とかウェブコミにしてくれんかなぁ。

カレイドスター新たなる翼
レイラさんそんなのないよきびしすぎるよ
メイがライバルキャラというより厚かましくかつムカツク気味なキャラだと
でもこの手のってのは力を認め合い仲間になるって感じだなぁ
レイラのライバルで自分よりも性能が上って展開は
マリみての祥子・祐巳瞳子の関係と同じなんだなぁ・・・と思った。
まぁ瞳子祐巳が好きなんですけど・・・
レイラさんは厳しくもそらを見守る。見守る。見守る。
天使の技は完成の域だけどそらにはフェスティバルの空気というか
雰囲気になじめず騙し合いや罵り罵声が嫌になり演技不能
レイラさんにも見そこなわれどうなるどうするそら!って感じなんですけど
続きはレンタル屋に入らないと見れません!せん!せーん!
そらとレイラのすごい○○でCMが何でこんな事言ってるんだろうなぁと
思ってたけどレオンにレイラさんを侮辱されて
レイラさんに謝れーって言ってるのかーとほんわかなぞが解ける
でもそらが明るく言ってるからそんな台詞には思えなかった。

能登麻美子がアンゴル=モア殿で萌えるなぁ
でも斎藤千和の夏美もいいなぁ。親父ギャグだって萌えるしギロロも海走るよ。
斎藤千和の主演って月詠とかRODのアニタとかだけど
あと一杯でてるのってなんかあるのかなぁと声優名を出してチェックチェック。
アニタは漫画だとそう愛着沸かなかったけどアニメだといいなぁ
ねね姉ぇと喧嘩すると更に萌える。綾瀬夕映似なのは当然なあの子とのコンビもほんわか
でも一番いいのは三姉妹かなぁ・・・ミー姉は読子と同じ行動パターンだよ。

能登麻美子が一杯喋ってるのが見たい(聞きたい
ってことでスクランは新しいので無理・・・
主演っぽく前から気になっていた作品妄想代理人を借りる事に。
どんな感じなのか良くわからんけどこの絵柄はどこかで見たような・・・?
モモーイも出てるっぽいのでそっちもチェックだ。
スプラッタというかミステリーというかリアルサスペンスていうか現実逃避?
どんなんだろうなぁ・・・・